« マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その1 | トップページ | 2012年4月14日 佐世保その39 »

マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その2

実際に買ったのはこちらが先だったのですが。こちらを後に書かないと話がややこしくなりそうなので。

結局、GX1レンズキットも買ってしまいました。

P7020561

 ボーナスを当てにしてE-M5と12-35mmを予約した後、パナのレンズにはパナの機体の方が相性がいいのではないかと思ったのですが、うちにあるのはG1とGF1の1,200万画素の旧式で、レンズの性能を充分に生かせそうに無かったので、パナの機体も1台入れといた方がよいのではないかと思い始め、それならパワーズームなんて面白ギミック搭載のレンズも一緒にいってしまえと(レンズについてはコンパクトだからE-PM1とも合うかもとも思いつつ)、ただ、さすがに本体+レンズを予約後に新品購入は無理だったので中古で購入しました。

P7020562

両方の感想ははしばらく使い込んでからにしたいと思います。(既に一回上五島に2台持って行ってますのでコメントいただければ早めに出すかもしれません。(無ければ8月中旬ですが(^^;))

|

« マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その1 | トップページ | 2012年4月14日 佐世保その39 »

マイクロフォーサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532769/55106268

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その2:

« マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その1 | トップページ | 2012年4月14日 佐世保その39 »