« 2012年6月9日 島原その30 | トップページ | 2012年7月14~15日 上五島その22 »

この夏の買い物

 きっかけは昼休みに職場でいじろうと思っていたGF1を落として壊したことだったのですが。修理するより新しいの買った方が安くつきそうだったので、型落ちになったGF3のボディをヤフオクで安く落とすつもりが。

P9230001

 実際に買ったのはGF3ダブルレンズキットの展示品。安くなっていた上に値下げしてくれたんだけどね。14mmは2本目だし同性能の標準ズーム3本目・・・。

 次にGX1入手した時点で望遠が欲しかったのでPZ45-175mmを。こちらはヤフオクで入手。

P9230002

 あと、パナのEVF欲しかったのでG3ボディを。こちらもヤフオクで入手。

P9230003

これでマイクロ機材はおおむね揃った。(と言いつつE-PM2予約済みですが。)

|

« 2012年6月9日 島原その30 | トップページ | 2012年7月14~15日 上五島その22 »

マイクロフォーサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532769/55726861

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の買い物:

« 2012年6月9日 島原その30 | トップページ | 2012年7月14~15日 上五島その22 »