マイクロフォーサーズ

4月で異動がなかったので

 頭にきて散財してしまった。その3週間の記録。

続きを読む "4月で異動がなかったので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた。

のは、金曜日の夜だったんですが。

まずは、E-PL2、12-35mmとVF-2を付けてみたら。

P1000080

本体は小さくてもそれなりのサイズになるみたいで。

続きを読む "届いた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E-PM2の発売日が

10月26日(金)に決まったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏の買い物

 きっかけは昼休みに職場でいじろうと思っていたGF1を落として壊したことだったのですが。修理するより新しいの買った方が安くつきそうだったので、型落ちになったGF3のボディをヤフオクで安く落とすつもりが。

P9230001

続きを読む "この夏の買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その2

実際に買ったのはこちらが先だったのですが。こちらを後に書かないと話がややこしくなりそうなので。

結局、GX1レンズキットも買ってしまいました。

P7020561

続きを読む "マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その1

ボーナスも出たのでついに買ってしまいました。

P7020559

続きを読む "マイクロフォーサーズの機材を強化してみる(第二弾)その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30mm F2.8 EX DN で花撮り その10

P10102711

DMC-G1 30mm F2.8

中央の等倍切り出しは続きを見るで。

続きを読む "30mm F2.8 EX DN で花撮り その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30mm F2.8 EX DN で花撮り その9

P10102701

DMC-G1 30mm F2.8

中央の等倍切り出しは続きを見るで。

続きを読む "30mm F2.8 EX DN で花撮り その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30mm F2.8 EX DN で花撮り その8

P10102691

DMC-G1 30mm F2.8

中央の等倍切り出しは続きを見るで。

続きを読む "30mm F2.8 EX DN で花撮り その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30mm F2.8 EX DN で花撮り その7

P10102681

DMC-G1 30mm F2.8

中央の等倍切り出しは続きを見るで。

続きを読む "30mm F2.8 EX DN で花撮り その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)